当事務所の特色

労働・社会保険手続委託から万一の裁判まで

宮崎はまゆう法律事務所 特徴①

「弁護士と顧問契約をしているが相談をしたことがない、、、顧問料を払っているのに気軽に相談しにくい、、、弁護士への顧問料はもったいない、、、何かあった時に弁護士は探せばいい、、、」

今までの弁護士は、そう思われていたかもしれません。

しかし、当事務所は、弁護士事務所のほかに宮崎はまゆう社労士事務所も併設しています。社労士顧問契約を締結頂いている事業主様の場合、弁護士顧問契約の顧問料を通常より割安にてご契約頂けます。

また、社労士顧問契約をご契約頂いている事業主様の場合、常日頃から御社の労務状況を把握していますので、法的トラブルが発生した場合に、改めて弁護士を探す必要がない上、迅速に法的トラブルに対応することができます。

なお、法的トラブルが発生していない場合でも、御社の労働・社会保険手続等の業務を行っておりますので、御社の利益に確実に貢献できますので、経費の無駄を省ける契約形態です。

宮崎はまゆう法律事務所の特徴②

経営者様から従業員まで会社一体を全力でサポート致します 。

当事務所は、社会保険労務士事務所を併設しています。そのため、社労士顧問契約と弁護士契約を割安でご契約することが出来ますので、労働保険・社会保険手続から従業員の労働災害・雇用保険・年金相談まで幅広くサポートをすること出来ます。 さらに、従業員の借金整理,交通事故や離婚などのプライベートな相談にも応じることが出来ます。

このように当事務所は,経営者様から従業員まで会社一体を全力でサポート致します。

宮崎はまゆう法律事務所 特徴③

顧問様からの事件の受任については、割安にて承ります。

退職した従業員から訴訟提起された、取引先とトラブルを引き起こしてしまったなどの法的トラブルが発生した場合には、迅速に対応することはもちろんのこと、通常の場合よりも割安にて事件の受任を承ります。

宮崎はまゆう法律事務所 問合せ
当事務所は、市役所前の白いビル5階です。