御相談料

15分1000円(税抜924円)ただし、交通事故被害者は相談無料

弁護士費用保険利用の方

30分5400円(税込み)が保険により相談無料

相談予約の空き状況

当日予約はお電話のみにて受付

予約カレンダーは相談予約の空き状況をお知らせするもので、カレンダーを直接クリックしても予約画面には進むことはできません。お電話にてご指定いただくか、又は下の「ネットでご相談予約」のフォームに従って、改めてご予約下さい。

なお、WEB予約を利用した営業は禁止しています。ご遠慮下さい。

ご相談予約

メモ: * は入力必須項目です

もちろん、相談の場ですぐに依頼するか、しないかを決めていただく必要はございません。ご依頼の有無は、ご自宅等でじっくり考えてから決めて頂いております。ご遠慮は不要です。

ご依頼

弁護士に依頼 委任契約

ご依頼をいただいた場合には、弁護士が依頼者(あなた)の代理人としてその事件の「窓口」となり対応致します。

※ご相談者の利益にならない場合には、ご依頼をお断りする場合もあります。

弁護士費用等のご説明

着手金

事件又は法律事務(以下「事件等」といいます)をご依頼いただいたときに、事件等処理のためにお支払頂く弁護士費用をいいます。この費用は原則としてご依頼時に頂きますが、仮に、不成功に終わってもお返しすることができません。

報酬金

ご依頼いただいた事件等について、その成功の程度に応じてお支払頂く弁護士費用をいいます。まったく成果が得られない場合には、報酬金は発生いたしません。

実費

郵便代、コピー代、印紙代、交通費など、事件等の処理に当たり実際に出損される費用のことです。着手金とは別途発生します。

手数料

原則として1回程度の手続き又は処理で終了する事件等をご依頼いただいたときに、お支払頂く弁護士費用をいいます。

日当

弁護士が、事件等処理のために事務所所在地を離れ,移動によりその事件等のために拘束されることにより発生する費用です。