特定商取引法に基づく表記

■販売・運営事業者名:宮崎はまゆう法律事務所

■運営統括責任者:梶永 圭

■所在地:880-0001 宮崎県宮崎市橘通西1-2-25橘パークビル5階

■電話番号:0985-27-2220(内線4)

■受付時間:午前10時~午後4時まで

■役務の対価:役務内容を紹介しているウェブページを参照。なお、ウェブページ上で対価の金額を一義的に特定していない役務については、個別の問い合わせにより説明を行う。

■役務の対価以外で発生する金銭:通信料金、消費税、振込手数料、役務の提供に伴う実費及び手数料

■お支払い方法:銀行振込決済、WEB口座振替決済、クレジットカード決済

■代金等の支払時期:役務内容により異なるので、説明を行う。

■申込の有効期限:支払期日までの入金の確認ができない場合には、申込の効力は失う。

■役務提供の時期:[法律相談]弁護士との相談予約日時にサービスを提供いたします。

[それ以外]着手金などのお支払確認後から、お客さまとの間の契約書に従ったサービスを提供いたします。

■キャンセル:[法律相談]法律相談の実施前にキャンセルされた場合は、すでにお支払いをした相談料を返金いたします。

[委任契約の中途解約]契約書の記載内容にしたがいます。

■キャンセルに伴う返金:[クレジットカードの場合]決済取消処理を行います。

[銀行振込の場合]ご指定の口座に返金させていただきます。
 ※いずれの場合も、処理に必要な手数料はお客さまの負担となります。

※返金にかかわる債務には、利息を付しません。

■クーリングオフ:特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。